#ネットショッピングで失敗したこと 下記で書いた思っていたのと違った服が届いたやつか まとめて配送にすればいいのに別々に注文してしまって 1日に何回も受け取らないといけなかった時ですかね 『#思ってたのと違ったこと』Amazonで買ったよくわからないメーカーの服ですね形が良さげと思って買ったらまあ形は妥協出来る範囲の差だったんですが素材がペラペラでしたまあ部屋着だから別に…ameblo.jp
『#思ってたのと違ったこと』Amazonで買ったよくわからないメーカーの服ですね形が良さげと思って買ったらまあ形は妥協出来る範囲の差だったんですが素材がペラペラでしたまあ部屋着だから別に…ameblo.jp