#仕事でのお悩み コロナが収まってきたから 隔月に1回ぐらい出社日作る?みたいな話になっていることですかね マジでみんな花粉でつらいとは思うけど マスク外して出歩いて感染者増やしてくれ このままだとテレワークが終わっちまう