#仕事でのお悩み | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

仕事でのお悩み

コロナが収まってきたから

隔月に1回ぐらい出社日作る?みたいな話になっていることですかね

マジでみんな花粉でつらいとは思うけど

マスク外して出歩いて感染者増やしてくれ

このままだとテレワークが終わっちまう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する