#環境が変わって大変だったこと | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

 

開発環境のこと?

C言語からJavaに変わった時は別にそこまで大変じゃなかったですね

ちょっと気持ちが悪いなってぐらい

Java内でJ2EEからSpringにも変わりましたけどそれも別にそんなには

C言語とか言う至高の言語をやったことがあれば

あとの言語は大体応用で何とかなる