#常識だと誤解してたこと | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

常識だと誤解してたこと

スマートフォンにmicroSDを刺せるということ

ソシャゲの容量がデカくてストレージが圧迫されているんですよねという話を聞いて

移動できるやつはmicroSDに移動すればいいんじゃないですかって話をしてた時に

世の中にはmicroSDスロットがない機種もあるということを知りました

逆にみんなどうやって内部ストレージの容量管理してるんだろう。すげえな

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する