#〇〇の復活を信じてる C言語ですね あれほど多かったC言語の案件が最近少ないですね JavaやPythonはしょうがないとしても GoやKotlinより少なくなるとは思ってもみなかった リッチー先生がいなくなったのが痛いですが だが私は諦めない C言語は滅びぬ!何度でも蘇るさ!C言語の力こそ人類の夢だからだ!