#〇〇の復活を信じてる | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

〇〇の復活を信じてる

C言語ですね

あれほど多かったC言語の案件が最近少ないですね

JavaやPythonはしょうがないとしても

GoやKotlinより少なくなるとは思ってもみなかった

リッチー先生がいなくなったのが痛いですが

だが私は諦めない

C言語は滅びぬ!何度でも蘇るさ!C言語の力こそ人類の夢だからだ!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する