#帰れと言われて帰るのは正解か | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

帰れと言われて帰るのは正解か

指揮命令系統次第かな

指揮命令系統が上の人が帰れと言ったのであれば

帰っていいと思いますよ

指揮命令系統関係ない人に言われたのであれば

誰も責任を取らないと思うので帰らないほうが良いかと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する