#帰れと言われて帰るのは正解か 指揮命令系統次第かな 指揮命令系統が上の人が帰れと言ったのであれば 帰っていいと思いますよ 指揮命令系統関係ない人に言われたのであれば 誰も責任を取らないと思うので帰らないほうが良いかと