#春が楽しみです | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

春が楽しみです

過去10年で最強とか言う花粉を体験して

最強っつってもこの程度かいと森久保さんボイスで言うのが楽しみです

あえて直近10年とか言って2011年を外してきている辺り

大したことないんだろうなとは思いますが

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する