今日はエスプレッソの日 | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

ロイヤルミルクティが好きですが

近所には好きな味のロイヤルミルクティが売ってないし自作は難しいので

コーヒーの方が多いですね

近所にブレンディのカフェラトリースティック 濃厚ロイヤルミルクティが売っていればいいんですが

隣駅のドラッグストアまで行かないと売っていないので...

コンビニによくあるロイヤルミルクティをフレーバーティベースで作ってるやつはマジでやめて欲しい

インスタントコーヒーにミロ オトナの甘さぶち込んでカフェモカ風にしてみたり時折味変して飲んでますね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう