ちょっと微妙GigaZiNE によると テクモとコーエーが合併するそうです コーエーは三国無双とかウイニングポストの会社ですよね 本社はたしか東横線から見えますよね で、テクモですが何出してたっけ? と調べてみると デッドオアアライブとかギャロップレーサーとかの会社みたいです 両者とも競馬系のゲームがあるので その辺を売りにするんですかね