うにゃ | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

昨日春物のスーツを買ったので

私服もそろそろ春物にしようと

今日は会社帰りに

春物の私服を買いに

306とユニクロに行ってきました

最近のお気に入りの格好は

上半身:Tシャツの上にパーカーその上にジャケット

下半身:デニムにスニーカー

なのでTシャツとデニムはユニクロ

パーカーとジャケットは306で買ってきました


デニムはS-002の09Black

S-002っていうのは

レギュラーフィットストレートジーンズってやつです


Tシャツは色が黒、細い白、細い水色、細い白の並びの

ボーダーっぽいやつ


パーカーはRoyal craftの外が白で

内側が黒と白の縞々のやつ


ジャケットはLOUIS CHAVLONの黒いやつを買ってきました


ちなみにスニーカーはずっとCONVERSE ALLSTARです


とあたかも春になったので

デザインを変えたかのような言いぶりですが

実はコートがないだけで

ほとんど冬物と同じデザインのものを買って来ました(笑)

パーカーとデニムにいたってはまったく同じ商品です(ワンパターン)


そんなこんなで節約とか言っておきながら

2万円近くの出費が・・・

意外と今月はピンチかもしれません

給料日まで大人しくしてないと