アムニバスさん、どこまで新ビジュアル出続けるのか…?笑

ちょっとウケてるだけで、✨️ありがたい✨️🙏よ!!もちろん!
どこまで続くのかと思うと、期待しすぎちゃう…🤣

で、
これ、◯官と◯人に見える、やんね…?🤣


と見せかけて、
はじめてのいろんなお仕事』シリーズ(←絵本のタイトルか?笑)とか??

『バス運転手(車掌さんでもいい)』と『清掃員』さんかな?🤣
いや、黒い名札もった清掃員とかおらんやろ。笑笑
とは思いつつ、ちょっと楽しい爆笑

隣のお家のお饅頭たべちゃいましたくらいの罪で悪そうにしているニヤリ感のエレンしか出てないのも気になる…。
いや、ここは少年エレンでよかったとこやん💦💦ね😭


アムニバスさんからは、再販やリニューアル品もバンバン出てて、
懐かしいやら、『欲しかったあの頃を思い出す』やら…。

アニって綺麗よな…。
このイケ顔ジャン、いつ見てもいい。笑
そして、今回はお掃除兵長しかおらんのかな??😅


あと、調査兵団ロゴ甚平とかも発売情報あったな〜。
ちょっと涼しそうで欲しくなる。笑


でもーーー、
とりあえずearthコラボでパーカーやらスカーフやら注文しちゃったから、
夏は兵長のうちわで乗り切る。(二つはある。笑)

蒸し暑さものりきりたいねぇ。

🎐🎐🎐


はっ、
WITさんの『激動』フェアがついに30日で終わるけど、
ふと、京都IP書店の浅野恭司さんのパネル、
いつまで展示あるんやろ??とガーン

(*京都IP書店さん公式Xより引用させて頂きました)

この画像で見ると、なんか『激動』とともに
引き上げられてしまうような不安に駆られ…⁉️

この浅野さん作品だけは、いつまでも飾ってあるんやって勝手に思い込んでたから、
気持ちザワザワしてきた…😭💦

展示が6月でなくなってしまうとかなら、
なんとか見納めにいきたい…‼️
ちょっと情報を手に入れなくては💦💦

7月はじめは、なんか鬼滅とかの新発売??もあるみたいで、
京都IP書店また入場予約制限されてたしな…ガーン


そして、
この最高の神ショート動画だけは、後世まで末永く残していてほしいぃ…😭🙏✨️