第458話 8月31日 何だかなぁ・・の巻 | 今月のなん太郎(仮)

今月のなん太郎(仮)

リニューアルオープン(笑)

1ヶ月振りですパー


まずはチヌ




今月6回は鮎ちゃんに会いにイク予定で仕事を組んだけど、結局3回しか行けず💦




イケなかった理由は、2回は川の増水
あと1回は向かう途中に自爆(笑)


足回りポキッ…

フロントが車高短ハの字に(笑)


あと、現場にて濃厚接触者となってしまい、他の仕事を中止したり、ある資格の更新の講習会に出れず期限切れになったり、イタリア料理が食べに行けなくなったりと、ほんとツイてない1ヶ月でしたとさ…汗



【今月のオマケ】


仕事用の携帯に来たSMS
税務署じゃなくてイキナリ国税庁から
詐欺メール、あの手この手と考えますな(笑)