あなたに確認してほしいこと | ・・・実り多き人生を送るために・・・主婦からの起業を決意した

・・・実り多き人生を送るために・・・主婦からの起業を決意した

今の状況から抜け出したい!
このままで、本当に大切な人を守れるの?そんな不安ありませんか?
もしあなたが、私と同じような不安を持っているのであれば・・・
きっとお役に立てることと思います☆

キラキラ

先日、今私がこうしてビジネスを始めるチャンスを

与えてくれた方と会ってきました。


話をしていく中で、いくつか気づいたことがありました。

しかも、かなり重要な・・・・・。


起業を目指す多くの女性は・・・自営業を目標にしている


ような気がするのですが・・・あなたはどうでしょう・・・?

自営が良い、悪いというわけではなく、

ひょっとしたら気づかないうちに大きな勘違いをしてしまっているのかな?


と思いまして、あなたにももう一度考えてみてもらいたいのです!


「何故起業したいと思ったのか?」


好きなことを仕事にしたい=自営業

家で仕事したい(子供の側に居てあげたいから)=自営業

(これは以前の私の気持ち)


自営業をするには、まず資金が必要¥

好きなことをするには資格が必要メガネ


そう思い、資格を取るために学校へ・・・・。

資格を取ったのに、やりたい仕事に就けない。

実務経験が必要らしい・・・・。

また資格を・・・


という資格スパイラルにはまっている人をよくみかけます。

このスパイラルにはまってしまうと、本当は自分は何がしたかったのか?

と自分の気持ちにブレを生じることがあるかもしれません!


そうなる前に、知っておいたら良いキラキラ

あなたのビジネスがもっと加速する方法を明日は届けたい

と思います。



まず今日は、「何故起業しようと思ったのか?」を考えてみてください星空