こんにちは✨

 

あさみです!

 

 

 

 

 

【こんな日々を過ごされていませんか?】


・やりたいことがない。
 

・将来に対して漠然とした不安がある。


・やりたいことはあるけど1歩が踏み出せない。


・ずっと会社員続けて定年を迎えるのかな?

 
 

『私、毎日何をしてるんだろう。』

 

そんな日々に疲れてしまっていました。 

とにかく将来も不安、

この環境にいる事にも限界でした。

 

もう、『今の自分を変えたい!』

『絶対に変わってみせる!』

 
 

ただ、私は大の勉強嫌い

 

実は偏差値35を叩き出した女です!

 

20代にして転職回数5回!

 

こんな私でも変われるのかな?!

 

 


答えは、変われました◎
 

勉強ができないから何もできない、

そんなこと一切関係ありません!

私が証明します。

 

私自身も同じ悩みを抱えていました。 

自己啓発本を読んだりセミナーに行ってもその時は満足!

 

ただ、本当にやりたいことが見つかりませんでした。

親、友達、会社の同僚・先輩に相談しても見つかりません。

本当にやりたい事を知っているのは

 

自分自身です!

 

なぜ私は変われたのか?

それは、コーチングとの出会いでした。

コーチングを受けることで自分の内面に

変化が起こりました。

なぜ自分の人生思ったようにいかないのか?

が解決されました!
 

そして、自らコーチングを学び、

自分の夢に向かって進んでいます。

偏差値35の私でも行動を起こすことができたんです。

  

今のあなたの悩みから一歩踏み出すきっかけになりますと嬉しいです!


 

【セッション方法】

希望する日程の候補を第3希望まで送ってください。

:〇〇月△△□□時~

 

平日19:00以降

休日は都度対応可能です。

 

6090分のセッションとなります。

初めての方お互いの信頼関係を築くために

セッション前に510分程度アイスブレイクを

おこなっております。

 

【※注意事項※】

・必ずご希望の日程でできないこともあります。

その場合は再度日程の調整をお願いします。

・個人の家への出張は行いません。

場所は都内カフェになります。

その際の飲食代は各自の飲食分をお支払いください。

・オンラインでのセッションも可能です。

 

重度の精神疾患及び心療内科通院中の方はご遠慮ください。(病状が悪化する場合がございます)

営業、ネットワークビジネス勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。

その場合、時間にかかわらずお帰りいただくことがございます。

 

 

~コーチングとは~】

クライアントと対話を重ねることで目標達成に必要な視点や考え方、

スキルなどへの気づきを促し、自発的な行動を支援します。

コーチングでは、「答えはクライアントの中にある」という考え方に基づいてクライアントと関わります。

そのため、コーチはクライアント自身も気づいていない様々な可能性を引き出すためにコーチングスキルを用いて支援します。

コーチングで得た気づきからクライアント自身が達成したい目標を明確にして方法を選択し行動します。

コーチはその実現のためのサポートを行います。

 

 

【守秘義務について】

コーチ、セラピスト、カウンセラーの仕事には守秘義務がございます。

コーチングにおいて知り得た情報の全てを守秘事項として、クライアント(コーチを受ける人)の承諾がない限り、他の人物にその情報を公開することは一切ありません。

 



 

 

■コーチングセッション

・対人関係で悩んでいる

・やりたい事がないorあるけど一歩が踏み出せない

・将来への不安がある など…


なかなか一歩が踏み出せない方

モヤモヤで心がいっぱいな方

ぜひお話しましょう
キラキラ

下矢印コーチング詳細記事下矢印
本こちらから

【初回セッション】

宝石ブルー5.000円 (60分)
 

【2回目以降】

宝石紫10.000円 (60分)
 

【継続セッション】
宝石赤50.000円 (3ヶ月6回(月2回/60分))

オンラインでのセッション可能です!

 

お申し込みはLINE@までご連絡ください口紅

 

■副業・起業コンサル
・今の自分を変えたい

・副業・起業に興味がある

・給料+α副収入がほしい

・はじめ方がわからない


ひらめき電球現状をヒアリングをして一人一人にあった副業・起業の進め方をお伝えしますひらめき電球

【初回コンサル】
宝石ブルー5.000円 (60分)

 

 

手紙お問い合わせ手紙

公式LINE@
までご連絡ください
口紅

友だち追加

 

 

 


Instagram