トイレ研究 | 怪盗オッタの日記

トイレ研究

みなさん、知っていますか?
ワンさんたちはキレイすきなの。
だからね、トイレもキレイじゃないといやなのよ。
ワンさんがおうちにいらっしゃるという方はいつもトイレを掃除してキレイにしておいてあげてね!

ところでワタシはトイレ研究がすき。
世界を飛び回っていても、気になるのはトイレ。
トイレがキレイなところが多い国は、すきな国になっちゃうなあ!
でね、やっぱりトイレがきれいなのは日本なの。
きれいなだけじゃなく、ハイテクって感じ。ボタンとかいっぱい付いてるし、装置もたくさん!すごーい。音だって鳴っちゃうんだもんねー。

東京のおトイレはここを見てね。みなさん、良いトイレを!うふふ☆