『24』にはまる | 怪盗オッタの日記

『24』にはまる

みなさま、お久しぶりです。東京アジトの世話役人Mです。

怪盗オッタ物語の後編をご紹介しなくては、と思いながらどうも怠け者ですみません。

実は、アメリカのドラマ「24」を観ているのでなかなか仕事が進まないの。あ、これオッタには秘密ね。

オッタの仕事も「24」のジャックなみにハードだし、正義の味方ちっくなとこはオッタと一緒よね。だけど、オッタは何しろイヌだし、装いも派手だから「24」みたいな緊張感が感じられないわね。

自慢じゃないけど、オッタだって自家用機もってるし、携帯型テレビ電話も持ってるし、ジャックよりもすごいと私は(あとおそらく本人も)思ってるわ。
まっ、平和主義なのでピストルとか持ってないけどねん。


こんなことしている間に、オッタが東京に来ちゃうわ。
さっさと物語の後編をアップしないとまた叱られちゃう。。。

東京アジトより