クリスマスプレゼントのオッタライター | 怪盗オッタの日記

クリスマスプレゼントのオッタライター

みなさま、メリークリスマス!って、もう終わっちゃいましたが。。。
今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?

東京アジトでは、ささやかながらクリスマスパーティーを開催。
聞くところによれば、オッタはヨーロッパのオタティーヌ城で毎年恒例の豪華クリスマスパーティーを開いたとか。一度くらい招待してほしいものです。

パーティーには呼んでくれなかったけど、オッタからプレゼントが来ました。
何をくれたのかな??
と、ワクワクしながら開けてみれば、オッタグッズの山、山、山。

特にこのオッタライターなんて数えきれないくらい入っていたのです。
うれしいような、かなしいような。。。

よくよく考えてみれば、このオッタライターはオッタからの依頼で私がここ東京で手配した代物。まったく。

だけど、オッタや私たちがこうして幸せに暮らしていることが、最大のプレゼントです。

一日遅れの、メリークリスマス!

東京アジトより