ATTAのブログ

湘南の小さな美容室のアレコレ…

NEW !
テーマ:






わたしの髪の毛が。




どうでもいいことですが聞いてください。



地味〜に髪の毛を伸ばし中なのです!




そろそろ髪の毛伸ばします〜〜と何度も公言しておきながら、

結局えりあしとかのあたりが伸びると鬱陶しくなって切ってしまい、

「あれ?あみちゃん髪の毛ぜんぜん伸びてなくない?」

と、つっこまれるという流れを繰り返してきました。笑






そして結果的に今の今までずっとショートヘアを続けてきましたが、今度こそは!!



と、気合いを入れ直して伸ばし始め、今回はちょっといいとこまできております。



っていってもまだまだ短いのですが笑




こんなアレンジできるほどには伸びてきましたよー(^O^)!




{859DDB10-97C4-4929-9008-800365F9C671}


松原さんが、空き時間にものの1〜2分でささっとやってくれました!さすがっ!



とりあえず今のところ肩につくくらいまでは伸ばす予定ですよ〜



がんばりますっっ!




..Ami..















AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。