サガン鳥栖沖縄読谷キャンプトレーニングマッチvs済州ユナイテッドFC | A.O.A.

A.O.A.

 Love Or Truth
Atsuto Or Atsuto

サッカー日本代表 内田篤人選手を応援中!
サッカーのこと一生懸命勉強中。ただ今、Jリーグ学んでいます。

 
こんばんは ひさしぶりに更新しまぷ(´∀`)


チータが沖縄に住んでいることは

みなさんご存じのはず・・・





個人的に ものすごおおおおおおおく 忙しかったのが

木曜日で終了しまして・・・



FC東京のキャンプは 見に行くことができませんでしたが

今日は サガン鳥栖を見に行くことができたので!


デジカメで 写真をすこおおおおおおおおおおし撮れたので

その報告だけ したいと思いますー!




フォロワーに 鳥栖サポさんが いるのか否か ちょっと謎ですが

鳥栖サポさんが 検索して たどり着いてくれますように(他力本願)












11時 KOだったのに 12時に家をでたので(笑)

実は 2本目の終了5分前についたのです(かるく迷子になったのも原因)

2分くらい見てたら まさかの乱闘騒ぎ・・・(゜_゜)

びっくり・・・!

え、チータが見に来てしまったからかな!? (゜□゜;(゜□゜;


動揺してしまったのですが
なんとか おさまり・・・ そのまま 試合終了・・・


なんとも 微妙な雰囲気・・・!

どうしよう, どうしよう
終わりなのかな(゜□゜;

って思ったけど.




とりあえず 見よう

見守ろう.



てゆーか 写真撮ろう.









顏 見えないけど 8番 水沼宏太選手.


ほんとは もっとでかい画質だったんだけど・・・
アップロードできないから すこし ちいさくしてみますた・・・


全然顏見えないねwwww申し訳ないwwwwwwwwwwwww









11番 豊田陽平選手.

わりと ちゃんと 顏見える! よかった!!


いいカラダしてるね・・・!!!!!!








しばらくすると また数名 選手が アップ始めて

トレーニングマッチ 3本目 始まりました!



DFは そのままかな? (2本目見たの2分なので分からないです申し訳ないです・・・)

中盤から上が 控えメンバーぽかったです!



左SHに 清武功暉(きって難しい漢字なのね!知らなかった!)選手でてました!





写真・・・ とったんだけどね・・・

あんまりよくないですね・・・













なんとなく おにーちゃんに似てますね.




試合は 1-0で 勝ってました. たぶん←


いい攻撃・・・ あんまりなかったかなー フィニッシュがあんまりよくなかったイメージ.



守備はよかったです.


DFもよかったし, 前からちゃんと守備してつぶしてたし・・・




沖縄 16度で 北風ぴゅーぴゅーで 無駄に寒かったですが


鳥栖サポさんも 来てました!




体幹強いのとかも見れたし!


太ももも見れたし!←


清武功暉選手の いい飛び出しも見れたし!


楽しかったです!!!!!!













帰りに 隣の ドラゴンズの二軍を見て

帰りながら ドラゴンズ一軍まで行って ドアラ探しに行ったけど

タイミングあわなかったみたい・・・(´・_・`)


残念(´・_・`)


戦利品


色紙 使わなかったから もい一回いく! ドアラ探しに・・・!!!!