昭和99年9月9日 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

🌸あー楽しかった


みんなでお話会したよ。


ひとりひとり

叶えたい願いを

伝え合いました


🌸お酒に

菊〜

菊三件まわって

やっとあったよー



🌸初めて使う

シドのマオくんのサイン入りグラス



🌸お酒は飲めないけど

ちょこっと呑んでみた


全部呑めなかったから

旦那の入るお風呂の中に入れたよ。




重陽の節句

邪気を払い



🌸みんなで夢を語ろう会をあ仲間が開催して

くださいました。

最後お写真がなぜかみんな

動物さんになった🤣


🌸ハンドパンのあ話や

アートのお話は

わあ😍引き寄せ〜と

感じました。


1人で活動も良いけど

一緒に

活動出来る仲間がいるのは

良いですね。


🌸私も一緒に

コラボして活動できるお仲間が

出来たら良いなあと願いました。


🌸家族が健康で

ゆとりがあり仲良く暮らせています

と願いました。


🌸アニマルコミュニケーターとして

沢山の方々に

動物とお話ができる幸せを

お伝えしています。



🌸生活にゆとりがあることも

心に余裕が生まれ

幸せでーす。


🌹みんなの願い

叶うね🥰


きっと叶うね〜🥰


素敵な時間ありがとうございました音譜ラブラブ汗ラブラブ音譜ラブラブ


みなみ