お盆に逢えたね。 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

こんにちは


お盆にお空の子に逢いに行きましょう

セッションお申し込みありがとうございました。


🌸動物さんの潜在意識と繋がり

動物さんからの声をお届けしています。


アニマルコミュニケーター&

ヒプノセラピストのみなみです。


アニマルコミュニケーションを学び

本当に受け取れているのか

もっともっと動物さんと

繋がりたい。


そんな思いから

谷原由美先生に出会い

ヒプノセラピーを学びました。


自己受容ができていなかったり

思考有利だったわたし。


潜在意識を学び

自分を許せる様になり

自分を大好きだよって

言える様になりました。




🌸今回は

わたしがアニマルコミュニケーションを

するのではなく

飼い主様が動物さんと

お話をするというセッションを

させて頂きました。


🌸私も愛犬を亡くした時

後悔が強くペットロスになりました。


後悔が消えないと

ペットロスから離れられないことを知り

今回はヒプノの中で

その後悔をしっかり感じとり


ヒプノの中で出来なかったことを

していただきました。


お二人を光で包みました。







🌸ご感想を頂きました。



🌸お盆にお空の子へ会いに行きました♡


【⠀誘導瞑想⠀】は
初めての体験でした❣️

最初は少し不安でした・・・・・

本当にわたしに出来るのかしら・・・・・

本当にあの子に会えるのかしら・・・・・

けれど、
呼吸に意識を合わせていくうちに
不安や心配は薄れていきました❕


ゆっくり
ゆっくり深く呼吸をしていくうちに、
みなみさんの声がすーっと入ってきて、
誘導されるままに・・・・・


念願のあの子が
現れてくれた❣️❣️❣️

そして、
あの子の中に入って行き、
意識を合わせて1つになる✨

何も違和感ありません✨️

すごい✨


とてもとても不思議で心地よい♡

涙が溢れて止まらなくなりました❕

会いたくて会いたくて
仕方なかったあの子と
1つになっているなんて✨️


疑いは少しもありませんでした❣️


後悔だらけのわたしのこと

あの子は
恨んでいませんでした✨️

あの子も会えて
嬉しいと言ってくれました✨️

有難い🙏
なんて有難い🙏✨️


セッションの最後には、

あの子と二人きりの時間(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


思う存分に色々と❕

出来なかったことを❕

してあげたかったことを❕

次から次へと全て叶えられました✨️


生前治療出来なかった
お口の中

痛かった歯は抜歯❕💦

被毛を整え爪も切って
ピッカピカ✨️


別れを惜しむわたしを
よそに、

あの子は足どりも軽く
帰っていきました

(ˊᗜˋ)アハ


後ろ姿を見送ると、
あの子はピンク色に包まれていました(note)

鮮やかな濃いピンク色に(!)


「また会いに来るね💕」

「うんっ」


「また会おうね💕︎」

「うんっ」


少し素っ気なくも
あったけど(笑")

あの子の満たされた感情が
伝わってきて、
とてもとても素晴らしい時間でした✨


セッション開始間もなくは
、後悔の念と再会の喜びとで
涙が止まらなかったのですが、
あの子は今が楽しいと教えてくれ、
わたしのことも
恨んでいないと言ってくれたことで、
心が軽く穏やかになりました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


みなみさんには、

感謝しかありません(*'∀'人)♥*


ありがとうございます♡


誘導していただく際の
声のトーンが心地よく、
気持ちがゆったりしました❣️


また、
普段から呼吸が浅く……と
言うよりも呼吸を止めているわたしに、

ゆっくりと呼吸をする時間を
取っていただけたので、
セッションから一週間ほど
経過した今日もまだ、
しっかり呼吸が出来ています🙌


これについても、
本当に感謝しています

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


次にあの子と会う時には、

あの子に似合いそうな首輪を
着けてあげたいなぁ❤️


みなみさん、

またよろしくお願いいたします🙏


🌸ありがとうございました😭


良かったですね。

保護猫ちゃんへの愛の

深さに

わたしは感動致しました。


最初の白いイメージから

最後はピカピカの金色

ピンク🩷に包まれていて

笑顔にも感動しました。


猫ちゃんは足取りも軽く

安心しましたねラブ

素敵なメッセージに

またまた

涙が止まらないわたしです。





🌸幸せだったね。


そして今

どこも苦しくなく

楽しく暮らしているね💕


良かったね💕

本当に良かったね💕


私も心が暖かくなりました。

出会いに感謝しています。

ありがとうございました💕




お知らせです。

🌸10月10日わたしの愛犬みかの

三周忌になります。






💕10月10日は

遠隔無料ヒーリング人数を増やしました。

必要な方に

お届け致します💕


🌸お申し込み受付中です

お申し込みはこちらからどうぞ💕