動物さんからの声をお届けしていますパート5 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス


本日もご訪問ありがとうございます。


動物さんの潜在意識と

繋がり

動物さんからの声のメッセージを

お届けしています。

アニマルコミュニケーター&ヒプノセラピストの

みなみです。


ピーちゃん少し
大きくなりました。


ぴーちゃんの前に同じペットショップから

お迎えしたミルちゃん。

数ヶ月でお空の子になってしまいました。


ミルちゃんも

ピーちゃんも


小さく小さく

かけあわされた

チワワちゃんでした。


🌸ぴーちゃんは

1ヶ月入院してすっかり

元気になりました。


それでも先生からは

肝機能の数値がかなり悪いため

いつ死ぬかわからないレベルだと

言われました。


先生からワクチンを勧められていたため

退院して元気になったので

ワクチンを打ちに行きました。

その時のお写真が無くなってしまったのですが

顔がムーンフェイス状態になりました。



小さいお顔だったのに

まんまるお顔に変身してしまいました叫び叫び叫び



わたち

こんなに可愛いのに叫び



しかも

しかも

ベロ👅が出てしまいました。


🌸ワクチンは

この子は無理だったなぁと先生に

言われ

あまりに変わってしまったお顔をみては

涙が止まらない私でした。


それでも

介護のかいがあって

お顔が戻り

安心しました。


ご飯も食べてくれて

元気になりました💕


🌸先生がおっしゃっていた

ペットショップに返しなさい。

それを実行していたら

この姿は見れなかったと思います。


この子が私たちのお家に来てくれた時点で

家族の一員なのです。


大切な大切な家族なのです。

しっかり育てよう。

そう思いました。


ぴーちゃんは

チョロとベロ👅が出てしまいましたが

元気に育って行きました💕


このお顔には

とっても

とっても癒されていた

私でした💕



続きます…


8月8日から
8月18日までの日程で
お盆特別企画
虹の橋の動物さんに
飼い主さまが
わたしの誘導瞑想で
逢いに行きましょう…
アニマルヒプノセラピーモニター様を募集致します💕

🌸ヒプノとはセラピストからの
誘導瞑想によりクライアント様が
心地よい状態になり潜在意識と繋がります。

🌼ヒプノセラピーは催眠術では
ありませんので意識がなくなるわけでは
ありません。

🌸全て自己催眠です。
ヒプノセラピーの誘導をどの程度受け入れるか
その気になるかにすべてかかっています。

🌸ご自身が受けいれないことを受け入れてしまうことはありません。

🌸最初に簡単なワークをさせて頂きます。

🌸動物さんについても
お話をして頂くためにいくつか質問させて
頂きます。

🌸zoomでワンツーマンで行います。
ゆったりとした気持ちで落ち着く場所で
ご参加くださいね。

🌸目を閉じて呼吸に意識を
向けてくださいね。

🌸お空に還ってしまった動物さんを
感じて頂きます。再会しましょうね💕

🌸貴方の心のケアにもなり
とても癒されます。

🌸先着5名様にはお空の子からの
ラブレターのプレゼントをお届け致します。
そしてお写真を送ってくださって
セッションお申し込みの方にはパステルアートを
プレゼント致します。

🌸お申し込みはこちらからどうぞ。
お時間のご希望がございましたら
お早めにご相談くださいませ。