動物さんからの声をお届けしていますパート4 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス



こんにちは。

動物さんの潜在意識と

繋がり

動物さんからの声のメッセージを

お届けしています。

アニマルコミュニケーターの

みなみです。


先日

アメリカのハイジさんと

お会いしました。


一緒に

学んだ方々もはじめまして〜の

方が殆どでした。


ハイジさんも日本はお久しぶりの

様子でした。

6月はちょっと色々あり

心が乱れていました。




ハイジさんと

お写真を撮りました。

夢の様な時間でした。


動物を通して出会えた

大切な方々にお会いできたこと

感謝でいっぱいでした。





皆んなで輪になり

ハイジさんからのエネルギーを

頂きました。




私は涙が溢れ

心が穏やかになり


本当に伝えてゆきたかったことが

はっきりと見えてきました。




純粋な愛です❤️


🌸大切な家族である

動物さんと共に生活をして

幸せな思いでいた頃


まさか自分が考えていた以上に

早いお別れで

悲しくて悲しくて

たまらなかった思い。


あの子の魂を探してさまよい

お話がしたいと思って

飛び込んだアニマルコミュニケーションの

世界🌍


色々な学びをしました。

色々な講座に入りました。


沢山の学びの中で

良いことの方が沢山ありましたが

良いことばかりではありませんでした。


お金を払う人

受け取る人


思いにズレが生じた時

信頼関係も崩れます。


最後までしっかり教えてくださる方

本当にいるのでしょうか


わたしは自分責めをして

人を責めていました。




動物さんへの想いが

本当に愛で包まれていたら

世界は平和になるのでしょう。


今回ハイジさんと

お会いして

ハイジさんの動物さんや

私たちへの愛はホンモノだと

実感しました。


ハイジさんからの

愛を受け取り

私の負のエネルギーが

お空にポーンと

飛んでいきました。


自分らしく

自分の直感を信じて


本当に必要なことを

必要と感じている方々に

お伝えしていきたいと

思っています。




ありがとうございました😊



前回の続きの

小さな小さなピーちゃんの

お話は次回のブログで

お話をしますね☆


ママちゃん

❤️

わたちもお空から

応援しているよ❤️




🌸8月からまたアニマルコミュニケーションの

モニター様募集致します。

またご案内しますね❤️



お友達から送って

頂きました♪


自分らしく


素直に❤️


わたしたちは

愛が

あるんだから❤️


信じて

進もう❤️