ヒーリングは凄い❤️ | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

☀️おはようございます

動物さんの潜在意識と繋がり
お話をさせて頂き
飼い主様へお伝えしています。
アニマルコミュニケーター
みなみです。

昨日は愛犬と
ドックランへ行ってきました。

愛犬マオは
やっと慣れてきた感じで
走り回って
嬉しそうでした。




でも


昨日夜中から朝にかけて

愛犬マオちゃんの呼吸が突然苦しそうに
なりました。

お水を飲ませても
まだ苦しそう

私は自分のハイヤーセルフと
宇宙にお願いして
マオに10分程だったと思いますが
ヒーリングしました。

4つのシンボルを唱え
手をかざしました。

ただただ手をかざしていました。
呼吸が安定して
朝までスヤスヤと寝てくれました。

ヒーリングは
まだ日本では医療とは認められていません。
しかし…
今回も私は素敵な体験をしました。

ヒーリングを学んで良かった。

ヒーリングできてよかった。
これからも
ヒーリングをお届けしたい
そう、強く思いました。

🌸毎月10日は
無料遠隔ヒーリングを開催しています。
こちらは動物さんのお写真、お名前をお申し込みの時に送って頂きます。

⭐️お部屋を浄化しお一人お一人のお名前を読み上げ
ヒーリングをお届け致します。

🌷毎月の無料遠隔ヒーリングはこちらから
お申し込みお願いいたしますダウンダウン
https://resast.jp/page/consecutive_events/26908


🌷個別に送らせて頂くことも可能です。
現在クォンタムハーモニーとして
お試し価格もご用意させて頂きました。
こちらからお申し込みくださいませダウンダウン
zoomにて
ヒーリングさせて頂きます。


https://resast.jp/inquiry/112407

🌸飼い主様がいつも笑顔で
楽しく過ごすことが動物さんは
幸せなのです。
ヒーリングは心も癒されますよ。

皆様のご参加お待ちしています❤️