動物さんとお話をします。 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

こんばんは


動物さんの

潜在意識と繋がり

動物さんからのメッセージを

飼い主様にお届けしています。

アニマルコミュニケーターみなみです。


マオちゃんは

みーちゃくんが近くに来ると


イーってお顔をしますニヤリ



マオちゃんが来た時も

みかちゃんに

よくされていました。


凄い顔🫨


余程嫌な様子



私を見ては

ママちゃん

助けてって言っています。

飼い主からみると

仲良くしてほしいのですが

マオちゃんからみると

近くに来てほしくない

側に来ないで

何回も訴えていました。




少しづつ

あゆみよれるように

おはなしをしていこうと

思っています。


いまは

私の側にいます。


落ち着く場所


私の隣💕




動物さんともっと

お話ができる様になりたいので

4月もアニマルコミュニケーション

モニター様を募集します。

先着5名様に

特別プレゼントも付いていますよ。


お申し込みはこちらから

ダウンアップアップダウンアップダウンアップダウンアップ