ずっと大好き | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

本日もご訪問ありがとうございます😊

わたしはペットロスを体験して
アニマルコミュニケーションを学びました。
今現在は
6歳のマオと
2ヶ月のみーちゃと
ぽこと暮らしています。

動物さんはモノではありません。
感情豊かでいつも私たちを
心配してくれています。

私たち人間の感情が
動物さんに現れてしまいます。
私たち人間はイライラしたり
泣いたり笑ったり
そして言葉で
伝える事が出来ますね。
でも動物さんは言葉を発する事はできません。

そんなあの子たちのハートと
繋がり飼い主様からの
メッセージをお伝えして
動物さんからの
メッセージをお届けしています。

アニマルコミュニケーターの
みなみ】と申します。




マオ🩷


ただいまー


息子に変な風に毛を切られて

主人がお直しをしてくれて

やっと少し毛が伸びてきたね






ちょっと情けない

お顔のマオも


大好きだよ❤️



一緒に

いてくれる時間が

愛おしくてたまらない。


アニマルコミュニケーションを

学んでから

以前よりもずっと

感情が伝わるようになり

益々愛おしくてたまらなくなりました。


時々

お空に帰った愛犬と

同じ仕草をします。


その時は

お空の愛犬が側にいるんだね🩷


そろそろ

ねんねだね


ママちゃんも

疲れているでしょ


マオは

私の

身体を心配してくれている様です。


明日も早朝からバイトだー


早く寝ようね🩷


あなたの大切な

動物さんとお話をしてみませんか。


現在モニター様募集中です


お申し込みはこちらから

どうぞ🩷



友だち追加