アニマルコミュニケーションお勉強会 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニーモニター体験募集中

毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

香奈さん

ありがとうございました🩷



本日は
アニマルコミュニケーションの
お勉強会でした


動物さんからの
メッセージ

伝え合いました


素敵な仲間に感謝と

香奈さんの暖かいお言葉に
感謝でした🩷






沢山の方が

普通に動物さんと

お話が出来て

動物さんを大切にできる世の中に

していきたい🩷


私は昨年大切な愛犬を亡くしました。

悲しい気持ちの中で

お勉強会に参加しようと

思ったことも

愛犬からの愛でした。


本日は本当にありがとうございました。


仲間がいる喜び


ひとりじゃない喜び


そして

沢山の仲間を増やして行きたいと

思いました。


ありがとうございました


みなちゃん

ママちゃんを

よろしくお願いします🩷



動物さんとお話をしてみませんか?