2023年も感謝です | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

 


2023年12月22日

突然の愛犬とのお別れ

私の大切なお友達の
うさぎちゃんも
12月30日に
お空の子になりました

気温の差もあり
寒くなってきて
からかな


2023年も
あと1時間で終わります


悲しいことも
ありましたが

今年は沢山の出会いがあり
自分が一歩前進できた年でもありました。

だからきっと
私たちの愛する動物さんは

お母さん頑張ったね
お母さんなら大丈夫

私たちはお空からいつも見てるよ

応援しているよ


言ってくれていると思います

言葉を持たない動物さんですが
私たちに
沢山の想いを伝えてくれていました。


 

 

家のピーちゃんはペットショップから

来てすぐに

一ヶ月入院しました。

病院の先生からは

ペットショップに帰しなさい。

すぐに死んでしまうから

沢山写真撮っておいたほうがいいよと言われました。

 

 

 

 

小さい子でした

 

鳥かごに入れられていたんです

 

多分病気があったのです

 

小さい身体で頑張りました。

 

本当に頑張りました。

 

 

 

 

11歳になったばかりでした

 

お葬式をしたあと

お空に

2年前に亡くなってしまったみかちゃんと

一緒にいました

 

お父さん

 

お母さん

 

わたしはね

 

ほらみて

みて

 

こんなに身体が軽くて楽ちんなんだよ🩷

 

だから泣かないで

 

 

 

 

 

 

 

その上に

動物さんが沢山いました

 

ピーちゃんは

まるで私の母のような子でした

 

いつも我慢していて

でも自分をしっかり持っている子でした

 

甘えることがあまり上手ではなかったけど

私が帰ってくると玄関まで走って来てくれました。

 

お帰りなさい

 

お帰りなさい

 

みかちゃん

ピーちゃん

マオちゃんは

いつも私が先

私が先って走って来ました

 

思い出すと涙が止まらなくなります

 

いまはマオちゃんが走って来ますが

私にはみかちゃん

ピーちゃんも一緒に走って来てくれていると

感じています

 

私が辛い時

泣いているとき

大丈夫⁉️って心配して側にずっといてくれた

 

大切な大切な家族でした。

 

喧嘩😂もしたけどね

 

アニマルコミュニケーションを

学んでいなかったら

きっと2年前の様に

悲しみの中にいて

罪悪感も感じ

自分責めをもっともっとしていたはずです

でも悲しみは深く感じていました。
それはもっとこうしてあげればよかったと感じていたからです。

でも動物さんは沢山愛してくれてありがとうと言うんです。
病院へ普段連れていかないのになぜ!?
それも動物さんがそうさせていた
この日を選んでいた

49日過ぎたら聞いてみようと思っています。

今はまだあの子が近くにいてくれているのでもう少し
この時間を大切にしていたいと思っています。

 

来年は

認定講師を目指して活動して行きます

 

ヒプノセラピスト資格も合格しました
来年はインナーチャイルドのお勉強も始まります。


 

 

 

動物さんと

人を癒す専門家として

大切なかたに必要とかんじている方々にお届け致します

 

 

 

 

 

 

2023年に出会った皆様🩷

 

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

良いお年をお迎えくださいませ

 

皆様にとって

2024年は

ワクワクする

楽しい🩷を

沢山感じることのできる

年になります様に

 

また来年も

よろしくお願い致します。