愛が届いたね | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス



12月10日

みかちゃんからの
遠隔一斉ヒーリング

ご参加頂きまして
ありがとうございました😊


今回も

エネルギーを感じました🩷


大きな真っ赤なハートを

皆様にヒーリングと一緒に

お届けしました♪


皆様への想いをアートに描きました🩷



ご感想をありがとうございました。



前に進むことができそうです



【内容】

愛犬が亡くなって2ヶ月が経ち、

まだ思い出しては涙が出る…を繰り返していて

今回2回目のヒーリングを受けました。


いつもは眠りが浅い私ですが、

ヒーリングを受けている時ウトウトして

久々にしっかりと眠ることができました。


亡くなった愛犬の弟分、妹分のわんこ達も

うっとりしながらよく寝てくれました^^


ヒーリングのおかげもあって

少しずつですが

前を向いて穏やかに過ごせそうです。

ありがとうございました♡





ありがとうございました😊

お空からいつも
ご家族にありがとうを
伝えて来ていますね。

わたしも涙が止まりませんでした。
愛おしくてたまらなかった。
お写真を
抱きしめていました🩷

これからもよろしくお願い致します🩷





みなみさん‥こんにちは


みかちゃんからのヒーリングありがとうございました


なんかいろいろお願いした感じになってしまって‥すみません

昨日あれから病院に行って入院したんです

実は先週もご飯食べなくなっておかしいと思って病院行ったら、入院して点滴して数値下げた方がいいって言われて‥

3日で退院したんだけど、その時にみなみさんのブログ目にして、お願いしようと思って申し込みました。

さっき病院に電話したら、数値も下がって、ご飯も食べてるって

前回病院にいた時はそんな吠えてないけど、今回他の子もいるせいか、吠えたりしてるって

元気でよかったと思って安心しました。

みなみさんのヒーリングのおかげです。

まだ病院にいるけど、本当にありがとうございました

またあったらお願いするかもです



🌷初めてのご参加
ありがとうございました😊

数値が下がりご飯が食べれたのですね。
わたしも嬉しくてたまりませんでした。

嬉しい🌺

お家に帰ったら
頑張ったねと
抱きしめてあげてね🩷





みなみさんへ

ただ今、23:12

力が出ないですが、
記録を残そうとかいてます。

23:07まで私の揺れは続きました。

今眠気まなこのような感じです。


ヒーリング前2時間から緊張していて
とてもほんと緊張して待っていました。


21:55頃に、3人で集まり、お水も飲んで、
スタート。

最初は、何もなく、
あれ、今回は揺れないのかな

と思っていましたが、
やがて
10分くらいからか、急に、
首が左右にぐらんぐらんと、揺れました。
そして、あ、来た!と、

まるで地震が始まるかのような感覚を
感じながら


小窓から外からのぞくミカちゃん、
そしてお空のうちの子。
赤いサンタの帽子をかぶって
こちらを見つめたまま
少ししたら去っていきました。

部屋の上の方を見ると、みなみさんが、
サンタ帽かぶって、
手を振ってくださってました。



何も考えずに身を任せれば良いんだ。
そう思って体の動くままにしていました
ヒーリング終了時間が来た頃
これは、、今年最後の締めくくりだから、
もしかしてみなみさん
エネルギー状態見ながら、
ヒーリング続行されているのかな?
と感じ、手を合わせながら
みなみさんありがとうございますって
力ない声で言いました。
私からハートを心から送るイメージを
すると、
みなみさんからもハートが
返ってきました(笑)

また、最終段階で、母が、
声を上げて号泣する声が聞こえてきました


今年もヒーリング
ありがとうございました^_^
またの機会がありましたら
是非よろしくお願い致します🙇‍♀️


🌷いつもありがとうございます😊
体験がいつも素晴らしくて
感激しながら拝見しております🩷

^_^みかちゃんも登場したのですね🩷
嬉しい☺️

わたしも愛の🩷を感じましたので
皆様に真っ赤な🩷を
お届けしました


同じ事を感じていたのですね

嬉しい☺️です






パワーを感じました

ありがとうございました💕💕

腕全体がジーンと来ました

身体が包まれました

お空の子が腕に来てくれました

涙出ました

ありがとうございます💕💕💕💕😍😍



🌷ありがとうございました

わたしもヒーリング中
走ってくる動物さんを
感じました。
沢山の子達が嬉しそうに
走って来ました🩷

お写真を抱きしめていましたよ🩷

動物さんは
愛がいっぱいですね🩷



🌷🌷皆様

ありがとうございました。


体調悪い方もいらっしゃるので

まだ日にちは決めておりませんが

27日ヒプノセラピー試験があるため

無事試験を受けた後

年内もう一度ヒーリングお届けしたいと

思っています


またリザストとアメプロからご案内しますね🩷


寒くなりました。

暖かくしてお過ごしくださいね☆