心にもヒーリング | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

8月10日も一斉ヒーリングを開催させて頂きました。

丁度お盆前だったのでお空の動物さんや
天国の両親や主人のお姉さんにも送りました

地上の動物さんや人間様のも
レイキ&クオンタムヒーリングを
送らせて頂きました

 

沢山の可愛い動物さんたちが集まって来てくれました。

猫ちゃん、ワンちゃん、はりねずみさん、
ウサギさんそしてお写真なしでしたが
鳥さんもきて下さいました。

 

 みんな可愛くてお写真見ていると
飛び出して来てくれる感じ😁

 

皆様からご感想沢山頂いて

感謝❤️でーす

 

感想載せたいのですがどこに載せたら良いですか?と
メールを頂きましたがわからない(泣)

キララママに聞いてみよう♪

感想を頂いた皆様にはお返事をお返しして
お客様の声に掲載させて頂きました。

嬉しいなあ❤️

もの凄く嬉しかったです。

みかちゃんが亡くなり泣いてばかりいた私。

何にもやる気がなくなり気力もなくなっていた私。

アニマルコミュニケーションを学びレイキを学び
クオンタムタッチを学び
みかちゃんからのメッセージを受け取り
前に向いて歩きだした。

まだまだ自己受容が足りず今月からヒプノも学びはじめました。

心が寂しい時
身体も冷えきっているのを感じました。

私の手はね
温かいんだよ😁
この手で沢山の方に愛を送り温めてあげるの♪

何にも人の為に出来ていなかった
こんなことぐらいしか出来ないけど心が冷えていたり
身体が冷えているな~って感じたら
みなみのお部屋に来てみてね

今は普通のお仕事でバタバタしてるけど
もう少し落ち着いたら
ヒーリングコースも作れたら良いかな~って思っています。

病院も必要だけどね
病院だけに頼らない選択も必要なこともあるからね。


今回のヒーリングではお空の子も

喜んでくれたよ❤

 

 

私に向かって走ってきたよー✴️

ありがとう❤️

 

お盆には飼い主さまのいる場所に

来てくれたら良いなあ❤️

 

 

 

まだまだ暑いね

 

お水しっかり飲んでね❤️

特にヒーリング受けた後は水分補給忘れないでね♪


うちのマオちゃんは可愛いの

小首を傾げて可愛さアピール

どうしてか知ってる?

おやつ食べたいからだよ~

 

 



明日は朝からご先祖様をお迎えに行ってきま~す

母さんの大好きなスイカも買ってきたよ

主人の父母は甘いものが好きだから甘いお菓子と桃をお供えしました。

しばらくはお家でゆっくりしてもらおう♪


みかちゃんも帰ってくるかな?


 

またみかちゃん踊りして遊ぼう

アニマルコミュニケーションできて幸せで~す