レイちゃんの幸せ | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

レイちゃんは


5才の女の子🎀♀


いまお薬を飲んでいます

お薬は嫌かなあ

お薬飲む前より体調良くなっているの⁉️


ドッグランに行くようになりましたが

一人で嫌じゃないかな!⁉️


 自分の子育てで

いっぱいでした❗

遊んであげれなくて申し訳ないです

ごめんね🙇‍♀️💦💦


家のこになって嫌じゃないかな⁉️


お母さんからレイちゃんに

聞いて欲しいとお話を頂きました!


子育てでいっぱいでした

あまり遊んであげていなかった❗

淋しい思いをしていましたか⁉️



ママ

子育ては大切だよ

子供たちを見ているも

私は大好き💓♥️❤️


飽きないし楽しいよ


耳を引っ張られても

許しちゃう😃



お薬は嫌い

だけどママがくれるから

以前より身体の調子も良いし

ありがとう


ドッグランに対しては

外へ行くの大好きだよ


気の合う犬友達が出来たら

もっともっと

楽しいのかなぁ😅


草や土の匂いが好き❤️


背中ゴロゴロも好き❤️


だけど汚れちゃうから

叱られちゃうかな⁉️😅




ゴロンゴロンしたい❤️




叱らない⁉️




レイちゃんの

ママから

お返事が来ました🎵





レイに対しては

申し訳なさがありました😭


読んで心が

楽になりました❗


この間

子供達を連れてドッグランへ

連れて行きました


他の子達と遊んで

仲良くなり

遊んでいました

(* ̄∇ ̄*)


子供達への

理解もあり

優しく見守って

いました

(o⌒∇⌒o)



草の匂いを嗅いでいるなあと

思ったら

身体をすり付けるような

仕草をするんです

(^-^)v


叱らないから

楽しいなら沢山してね❤️


レイには

お世話する時に

家族になってくれた

感謝の気持ちを伝えたいと

思います

(o⌒∇⌒o)


今回は本当に

ありがとうございました


皆様にも

よろしくお伝えくださいね❤️


またお会いできるのを

楽しみにしていますね❤️


ありがとうございました



家族が大好き💓♥️❤️



ママ


私は幸せだよ


家族になるために

お家へ来たんだよ‼️


だからね


ごめんねは言わないでね


私はママの側にいるだけで

幸せだよ❤️


ありがとう❤️ママ





レイちゃんと
お話をさせて頂いて
ありがとうございました

私は昨年大切な愛犬を
亡くしました

魂の世界
🌈の橋

全くわからない世界でした
動物さんとお話が出来る⁉️

そんな事が出来るのは
アメリカのハイジさんだけだと思っていました

そのハイジさんの講座を受ける事が出来ました
いまその仲間と
一緒に
月に一度お勉強会を始めました🎵

まずは自分で
繋がり

そして検証する

アニマルコミュニケーションは
正しく学び
練習を重ねることが
大切だと
思います

仲間がいる幸せ

お勉強させて頂ける大切な
家族様への感謝❤️

まだまだ修行
ハイジさんからも

修行



メッセージ
頂きました❤️



愛を込めて

お伝え致します❤️





大切な家族様がいつも笑顔で

動物さんと幸せに

生活できますように❤️