出会いに感謝❤️ | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

おはようございます


本日から出張です


知らない方々と一緒だから


ドキドキしています


久しぶりの


新幹線




早く着きすぎるから

朝食は

コメダ珈琲にしよう❤️

久しぶりに

イヤホンして

コヒーランスに入りマッタリと聞いていたら

あれ‼️

目的地過ぎてる😩

   やっちゃった~😱

どうやら


目的地には


止まらない新幹線でした


毎回乗車するときは気をつけていたのに




早く着いて

のんびりするつもりが

一時間も駅のホームで

次の新幹線を

待っています🤣

お友達からラインが😊

ほっこりするお話が聞けました❗

朝から嬉しい😃💕

間違えてしまいましたが

この時間も

今の私にとって

必要な時間だったのでしょう❤️

昨日は彼女から

ヒーリングを受けました🎵

旦那のお顔も

穏やかで

駅まで送ってくれました❤️

ありがとう❤️

出会いに感謝です❤️



いつもありがとう❤️