感動 | 動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんの潜在意識と繋がり動物さんからのメッセージをお届けしています。

動物さんとお話をします
アニマルコミュニケーションモニター様募集。
アニマルヒプノ
臼井式霊気ヒーリング
クォンタムハーモニー
アニマルコミュニケーションはじめの一歩。
毎月10日遠隔一斉ヒーリング
潜在意識
ヒプノセラピー体験してみませんか
ペットロス

6時半から始まるコヒーランス

寝坊だった私が6時には起きれるようになりました。

習慣って凄いね。

本日は朝から涙が溢れました


ディズニーランドに出掛けたご夫婦が

【オムライス】二個注文しました

残念ながらオムライスは大人は注文できないとのこと。

お子さんが亡くなり一緒にディズニーランドへ行こうねと約束されていたため

お二人でディズニーランドに来たのだそうです


そのお話を聞いたクルーの方が

ご夫婦を別のテーブルにご案内しました

お子様用の椅子が用意されているテーブルでした


そして

オムライスか運ばれて来ました

テーブルにはオムライスが

3つ並ばれました。


なんて素敵な従業員さんでしょう❤️

ディズニーランドに三回位行きましたが

おもてなし、笑顔が素晴らしいですよね

幸せな気持ちになりますね❤️

感動を与えていますか⁉️

私も日々のお客様との出会いに感謝して

感動をお伝え出来るように日々頑張りたい😃

毎日新鮮

毎日幸せ

毎日大好き

毎日ありがとう

今日も愛が溢れていました

感謝して

おやすみなさい❤️