小学校英語の進め方などを、
頭の隅に置きながら・・・

子どもの英語っていったら、この三つくらいかな音譜

親子留学
幼児英語教室
英語教材


親子留学は、費用も時間も一般的に現実的ではないかな
高校生くらいになったら、留学させたいけど。

そして、幼児英語教室。
早速、体験レッスンに行ってみましたビックリマーク

基本的な英語の単語を使って、
歌ったり、踊ったり 悪くはないけど…
これを一週間に一回やって、身につくのか、かなり疑問
(どこに目標を置くかが問題のようです)

語学は、やっぱり、少しずつでもいいので、
毎日、日常的にやるほうが身につくはず!

…ということで、三つ目の英語教材について、
調べてみたので、次回!ビックリマーク

希望と笑顔のママのブログ