
Yahoo!映画には出てこなかったこの映画、元はTV映画ですかね、インディーズでアメリカの配給がなかったから登録されてないだけでしょうか、いずれにしてもマイナーな作品ではあるのですが、なかなか異色です。
彼氏と一緒に暗殺の仕事を請け負ったセリーナの主観から描かれているかと思えば、その仕事がタイムマシーンで過去に戻ってヒットラーを暗殺する仕事だと言われてみたり、それを阻止する仕事だと言われてみたり。
時系列も入り乱れて、ドイツ敗戦直前の防空壕にいって、そこでセリーナが現在使っている銃が登場して、後の時代にセリーナが家を追い出されるときに、おじいさんの形見だと言われてその銃を渡されたり。
そして、車を盗もうとした相手が凄腕の殺し屋で、そのボスにトレーニングされてセリーナも一流の殺し屋になったのだとか。
そして、タイムマシーンを持っているとされる科学者も準備万端で、襲いかかってくる殺し屋集団を次から次に返り討ちにしたりして、でも最後にはタイムマシーンなんかなかった、というオチ。
これ整合性とれるんだろうか。
でもいい役者さんが何人か、間がもつ演技をしているので、まあまあ見られる作品に。最後に納得させてくれるかというと、そうでもなく。
アクションのつながりとか、距離感がおかしいのは、なぜなのか、ちょっとわかりませんでした。