イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと前まで自宅の前に木が生えていました。松の木のちっちゃいのでしょうか。最初はおしゃれのつもりだったのかも知れませんが、もともとあまりまめな大家ではなく、現在もほったらかしぎみ。




そんなこんなでいつのまにか、家の前の電線にひっかかって、ちょっと危ない感じです。いつ停電になるかと冷や冷やしていたのですが…。


ある日の明け方、帰ってみると、きれいさっぱりなくなっていました。


さすがにこのままじゃ訴えられると思ったのでしょうか。その後も内装/外装工事と称して特に1階の部屋の前あたりはきれいさっぱり取っ払ってあります。土・日の朝からガンガンうるさいのにはちょっと閉口してます。しかも作業の手際があまり良くない感じ。

なんだか住環境があんまりよくなるような予感がしないんだよなぁ。