公園deSalsa Official Blog

2011年3月11日の大地震。被災地とは比べられないけれど、東京も落ちてます。だから自分たちにもできることを考えて、安全・節電・チャリティなサルサイベントを企画しました。イベントの詳細やご報告はこのブログにアップしていきます! どうぞよろしく。


テーマ:

公園deSalsa Vol.4 presented by Twitter Girls with DJ Mart

& Special Thanks to Buen Tiempo

ご報告




公園deSalsa Official Blog-top



6月に最終回を迎えた公園deSalsa、たくさんの方の暖かいアンコールの声に

お応えして、本日、10月20日(日)、第4回を開催することができました。


猫やら、デビルやらカボチャやら、魔女やらに化けて11時から集まっていた

TwitterGirls、いろんな人に「写真を撮っていいですか?」と聞かれ、モデル気分で

ポーズをとったりしていたのですが、考えてみると素で言われたことないわねー。

ううむ、喜ぶべきではなかった。


気を取り直して、今回の参加者はなんとなんと、


132名!!

初回の2倍以上です。すごいねー。びっくりです。

そして集まった義援金額は91,000円

いつも、本当にありがとうございます。


今回、みなさまにお寄せいただいた義援金は、日本赤十字社が震災募金の

受付を終了したため、あしなが育英会の津波遺児募金に寄付します。


今日は振込み役が自転車に乗れないことに気がつくのが遅すぎ、

ATMの終了時間に間に合わずショック!

告知どおり、当日に振り込むことができませんでした。

明日、Twitter Girlsのまいが責任をもって振込みを行い、その利用明細票を

このブログにアップします。



名簿のみ先にアップさせていただきます。

(ただ、どういうわけか、画像が縦になりません……すみませんあせる


公園deSalsa Official Blog-vol4namelist1


公園deSalsa Official Blog-vol4namelist2


公園deSalsa Official Blog-vol4namelist3


公園deSalsa Official Blog-vol4namelist3


公園deSalsa Official Blog-vol4namelist5


だんだん欲張りになっていくガールズ、「今度はシンプルにしようよ」と言っていたのに、

蓋をあければ、お約束のモヒートはもちろん、ロングアイランドアイスティーまで

作れる本格バーに(公園のベンチですが)。

もちろん、みなさまの差し入れのおかげです。ありがとうございました! 

他にも、たこ焼きとか、手作りのケーキやお菓子、いろんな食べ物の差し入れを

頂きました。おいしかったー! ありがとうドキドキ


今回も、無料レッスンは六本木コパカバーナなどで教えているレザ先生が

ボランティアで。ありがたいことです。明るくていつも冗談が楽しい先生のレッスンに

大勢の方が参加していらっしゃいました。ほんと素敵な先生です!



公園deSalsa Official Blog-Lesson

かぼちゃと踊っているのがレザ先生。


そしてその後はBuen Tiempoのライブ音譜!! 今回はヨコリンさん(ボーカル)、

クビートさん(トレス)、八木さん(ボンゴ)、東海林さん(ウッドベース)、

トロンボーンさん(すみません、お名前を伺うのを失念してしまいましたあせる)、

そして元デラルスの福本さん(トランペット)というものすごく贅沢な編成で演奏して

くださいました!

なにしろ、バンドさんたちにも参加費を払って頂いてます。なんて図々しいイベントだ、

と自分たちでも思っていますが、チャリティの趣旨をご理解くださり、毎回、快く協力してくださる

Buen Tiempoのみなさんに心から感謝しています。



公園deSalsa Official Blog-Buen Tiempo


Buen Tiempo


公園deSalsa Official Blog

福本さん! (かっこよすぎます)



DJはいつも、寡黙に頑張ってくださるMartさんです!!

今日は私たちに付き合って、とても怪しいオレンジの帽子をかぶっていてくれました。ありがとー!

途中、スピーカーにつなぐ何かがなくて、大急ぎで買ってきていただいたり、

今日も本当にお世話になりました。これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

そうそう、JSCの前夜祭でスピンされるそうですよ! すごいー。


そして最後になりましたが、参加してくださったお客さま、本当にありがとう

ございました!!楽しんでいただけたなら幸いです星

いつの間にかお客さんたちがバーテンになってたり、みんな飲んだり食べたり、

すべての人が和やかで、最高でした。今回はキッズとママの参加も多かったなー。


またやるかどうかは、今は言えないけれど、私たちも素晴らしく楽しい時間を

過ごさせていただきました。ありがとうございます!!


また何かやる……としたら、もし皆さんからリクエストをいただければ、頑張ろうかなぁと

思ってますニコニコ


またお会いしましょう!!


Twitter Girls(あきこ、きよら、まい、ゆかり、かおる、りえ、じゅんこ、あつこ)

with DJ Mart☆





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツイッターガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。