GWですね~!


わたし里帰りしてます 笑


水曜日、学校終わった瞬間から

ハイテンションでしたっ!


1ヶ月ぶりのおうちー。


やっぱいいですね。


わんこに癒されてます(・∀・)


未だに間違った道選んだかもって

ちょっと後悔←


一人暮らししたいなんて

思ったことないし。


本心では。


ご飯もおいしいし、会話たのしいし☆


いれるもんなら、毎日いたいなー。


とりあえず振り返ります!


水曜日。

電車と新幹線にて帰宅!


時間間に合わないかもって、

すっごいあせったけど早歩き頑張った☆


帰ってからは、

いちばん大好きなミートスパ食べました!


やっぱおいしい!


木曜日。

家族でBBQしました♪


in庭。


写メとるの忘れました 笑


楽しかった!!


金曜日。

お母さんとお姉ちゃんと買い物へ!


買うものがなかったから、

何も買わなかったです。


あ、Mステについて語りたい!

けどこの記事長いから、

明日書きましょうかね…


とりあえず嵐さん素敵。


土曜日。

いちにちじゅう茶摘み 笑


future-2012-05-05_19.32.57.jpg

いすと机はBBQに使ったやつです(・∀・)


疲れた!


いまはコナンみてまーす!


あと1日しか家にいれないなんて、

さいあーく。


存分に楽しみます 笑


鹿島かてますよーに。


ヤス頑張ってよ!!!!!!!


ではまたあしたー☆