今日はおおみそか!


朝はおばあちゃん家で、

もちつきしてきました。


っていってもこねただけ 笑


もちごめおいしかったなー♪


終わってからは、

買い物してきました!


あ、買い物っていうより買いだし??


お寿司買ったり、

からあげかったり、

あと犬も食べれるケーキ買いました!


さっきあげたけど、

すごい喜んでた☆



future-2011-12-31_16.18.30.jpg
こちら!


ちょっと食べたけど、

普通においしかったです(・∀・)


あ、ちなみに人間も食べれるやつですから…


最後の更新だけど、

あんまり振り返る気にならないです。


いやな年だったわけじゃないけど、

元気がない的な。


印象的だったのは、

受験と検定。


受験に関しては、

いまだに正解だったのかなーって

すごく悩むんだけど、

自分で決めたことだし、

2年間がんばってこようと思います。


検定は、

日商簿記と販売士の2級がとれたことが

すっごくうれしかった!


あと2月の検定ラッシュ。


あれは、がちでつらかったです 笑


あ、そういえば昨日の

アメトークの運動音痴おもしろかった!


個人的にバスケの川島さんがやばかった!!


かなり笑いました。


うーんと選手権昨日からやってたんですね 笑

城西負けちゃったし、

もうたぶん試合みないとおもわれ←


あー今日でゆうかりん卒業ですね。


会いたかったなー。


前田憂佳ちゃん☆
future
See You-karin。


7年間おつかれさまでした♪


7年間っていっても、

応援しはじめてから5ヶ月くらいだけど。


ほんとうにおつかれさまでした!

大好きです☆


今日はカウコンみながら、

年をこします♪


それまでは紅白みたりいろいろ。


お寿司が楽しみでにやにやしちゃう 笑


2011年みなさんお世話になりました!


来年もきっとブログ続けますので、

よろしくおねがいします♪


よいおとしを!