今日は朝から市内に買い物に

いきました!


ただ何も買わなかったけど 笑


でもでも、

afternoonteaで買った、

チョコメロンパンすごいおいしかった♪


今まで食べたメロンパンの中で

一番おいしかったです 笑


帰ってきてからは、

この前のはねとびみました♪


あの番組が一番おもしろかった!笑


篤人麻也コンビやっぱ好き☆



えっと今日は鹿島について!


今年はなんだろ、

期待はずれ…みたいな 笑


去年あんまよくなかったから、

今年は改善されていいとこいくかなって

思ったから、

なんかやっぱ期待はずれ←


来年こそはわくわくしたいので、

優勝争いに加わってほしいです☆


明日から選手権ですねー♪


選手権といえばやっぱ


future-100619_1130~01(1).jpg
サコですよね~☆


今年は代表、城西なので

楽しみです!


今日も憂佳ちゃんはりまーす!


future


あと1日かー。


なんかぜんぜん終わる気がしないですね(・∀・)


ではでは☆