今日は午前中は、

内田さんに注目してました!笑


早起きしてすっきり待機してたのに、

結局ここでは放送しませんでした…


かなしすぎる!!


こういうとき田舎を恨みますよね。


でもそのあとの、

ヒルナンデスとワイドスクランブルは

しっかりみましたよー♪


ヒルナンデスは、

最後写真集って言われたときの顔が

篤人っぽいなーと思いました 笑


ワイドスクランブルは、

アナウンサーの方、おなかさわりすぎじゃ…

と思ってました!


あとはあんまり覚えてないー。


ヒルナンデス、

うめっがかわいかったなラブ


これで今年の内田さんは

見おさめかなー??


なんかいろいろありましたよね。


あれいまびっくりしたんだけど、

内田篤人ってテーマがなかった 笑


追加しときます。


いちばん印象的なのは、

やっぱ3月12日のフランクフルト戦かなー。


普通に私は試合見てたんですけど、

あれ篤人いなくなったと思ったら、

あのポロシャツきてて。


ノイアーいい人!って思って、

字やっぱきれいだなと思って、

そして感動しました。


あとはなんだろ。


CLって今年だっけ??


なんかHDD全部なくなっちゃったから、

もうわけわかんない!


あと印象に残ってるのは、

メディアの露出かな←


あとボクミタ!


すっごくいい本でした☆


来年は、

シャルケでレギュラーでばりばりでやってくれることを祈ります♪笑


ということで篤人さんについて語りました!


明日はどうしようかな…


鹿島について語ります!!


今年は集計してる暇がないので、

コメントランキングはできないかも 涙


でも一番コメントくれてるのは

ゆりかちゃんとまきちゃんだと思います☆


いつもありがとう(・∀・)


今日の一枚。


future-2011-12-29_19.28.20.jpg
ばんごはんです!


そして今日もゆうかりん、はります 笑


future



ではでは!