えーと、

こんなわたしも18歳になりました。


メールをくれた

しかっちちゃん・まきちゃん・ゆりかちゃん・和紗。


プレゼントをくださった

そらさん。


ほんとうにありがとうございます♪


友達にもけっこうおめでとうって言ってもらえて

うれしい1日でした。


future-DSC_0048-1.jpg
これお友達にもらったもの。


かわいいわー☆


ラムネ久々に食べたけど、

すっごくおいしくて感動しました 笑


そしてケーキも食べたけど、

名前入ってるのでのせませーん!


プレゼントは特にもらってない。


いやもらった!!笑


JUNON欲しかったけど、

読んで満足したので買わないことになると思います。


いや、どうなるかまだわかんない←


最近、雑誌を買う時

次の号がでないぎりぎりまで悩んで決めることにしてます 笑


せつやくじゅつ(・∀・)


ほんとはゆうかりんの写真集が

欲しかったんだけど、

そういうの買ったことないし、

売ってなかったから、

スマイレージの新曲のCD買おうかなー♪


と悩んでます 笑


明日はサッカーありますね!


だがしかし、

Mステあるのでみませーん。


楽しいクリスマスを過ごしたいなー♪笑


ではでは!