今日はいろんなものをお買い上げました☆


朝は9時くらいに起きて、

本屋さんにいきまして。


探し求めてたボクミタを購入。


future-DSC_0046-1.jpg
まだ途中までしか(166ページ)読んでません~!


この本ね、

TSUTAYAの音楽コーナーにありました。


明日また読みます。


そしてお昼を食べまして。

お母さんとお姉ちゃんと市内に♪


まずこちら。
future-DSC_0044-1.jpg
かわいくて買っちゃいました☆


一つ350円なのだ!笑


そしてこちら。


future-DSC_0045-1.jpg
ファイルといやほん♪


くまのがっこう大好きですぜ!


クリスマスぷれぜんと的な。


活用したいとおもいまーす!


あ、あさしやがれ見て思ったんですけど、

「うまい~」をつかってるのって

翔ちゃんとうっちーしか見たことない←


何気に好きです 笑


今週はもう冬休みに突入なんですよね~!


明日は4時間授業で、

2日間サッカーしてるだけだから

すっごいしあわせ♪


そして誕生日にクリスマス。

お正月~!


って感じで。


楽しみましょう☆


では!