もう12月だなんて信じられない!


11月の更新が少なすぎて、

わらえます 笑


テスト終わりました~!


11教科くらいあったけど、

3日目休んだので3教科うけてません←


とりあえず受けたのは、

できたかな…


よくわかんないけど。


終わったからもうどうでもいいのです!


いろいろ書きたくて、

なにから書けばいいのかわからない。


まずエナジーソングについて!

youtubeで聴いたけど、

すっごいああいう曲好き♪


サビがやばい!


そして鹿島!

残すはあと1節ですね!


マリノスだっけ??


生では見れないけど、ぜったいに勝ちましょう☆


テスト期間にもかかわらず、

ナビスコ優勝と天皇杯優勝のときの

試合後を見ました♪


ヤスがイバさんの娘ちゃんに

メダルかしてあげてて

にやにやしてしまった 笑


あとナビスコのときの、

ばちくんがかわいくてにやにや 笑


高卒ルーキーのなかで、

ばちくんが一番すきかも!


そしてうーんと、なんだろ。


なんかひまだったので、

高校サッカーの城西の試合のハイライトみて、

サコみてにやにや☆笑


リアルタイムで見てたけど、

やっぱすごいなーと感動!


そして昨日のFNS!

たっちょんがすっごいかわいかった(・∀・)


ひなと目をあわせて、

ふざけてるところが最高☆


あ、わたしもとたっちょん担なので←


ということで以上!


そして今日学校終わってから、

お母さんとお出かけ♪


今までで一番たかい洋服を、

かってもらいました~☆


future-DSC_0027-1.jpg
袋かわいいだろー(・∀・)


future-DSC_0029-1.jpg
こちらがかった洋服!


初の1万円越え!!


かわいすぎて買ってもらいました♪


お年玉か誕生日かクリスマスのどれか…

いや全部なくなっちゃったかもしれないけど、

いい買い物ができました~☆


アンドロイドから画像投稿の仕方が

わからなくて苦労した…


簡単にできる方法しってるかたいたら、

ぜひぜひ教えてください!


では!