すいません!!


私コメ返してないですよね??


あーそれなのに、

コメしてくれた方々ありがとうございます♪


したのかしてないのか覚えてない←


今日は必ずしますので!!!!


今日は普通に学校でした☆


席替えしたけど、

一番前になってしまった~ 涙


ま、前も嫌いじゃないけど!


あとはね、

選択の授業で商品開発しないといけないんだけど、

それが個人じゃなくて、

グループになったことがうれしすぎた 笑


センスないから、

一人じゃ絶対むりだった~!


あとは今日、

服装検査で前髪切ったら、

いつもは何も言われないのに

多くの人に「前髪切ってるー」って言われた!


そんなに変なのかと気にしております 笑



人にオススメしたいアニメ ブログネタ:人にオススメしたいアニメ

久々のブログネタ。

アニメはね、
最近よく言ってる君と僕。ですね!!

いまスカパー無料体験中でして、
見れるんですけど、
ニコ動でも見れるでね!!

ぜひぜひ見てください♪

ゆるーい感じでとってもおもしろいんだよう!

私は祐希が好きなんですよう!

久々にアニメにはまりました。

ま、アニメってより漫画なんですけどね☆

ほんとにねおもしろいので、
ぜひぜひ見てください!

うだうだが好きな人は、
とってもはまるはずですよう!

ということでさよなら!