future-110811_1825~01.jpg

本日の購入品なり☆


ほんとはもっと紫色なんだけど、

写メとったら青っぽくなった 笑


もっとピンクでもっと紫です←


えっと今日はですね、

あ、昨日のはなしからしますね!


日韓戦もそうだけど、

ピノくん初ヒーローインタビューおめでとう♪


試合ぜんぜん見れなかったけど、

すぽるとでなんとか見れたぜ!


インタビューは、

Youtubeでみました☆


いまも試合みてます!


日韓戦おわってから

チャンネルかえたんだけど、

すでに放送終わっててがっくり…


ニュースはってたけど、

試合映像だけってのが多かったから、

ほんとにすぽるとさんに感謝(・∀・)


そして日韓戦!!

香川くんやぱすごいね!!


あと内田さんおしかったね 笑


家族ほぼ全員で「あー!うっちー!!」って

さけびました←


去年のACLみたいに

入ってほしかったなー♪


あとはあとは、

そうだ!!


そのシュートのときに、

篤人を起こしてくれたのがジョンスでしたね!!


アントラーズファミリー☆


次の代表戦には

鹿島の選手もでますように!!


そして今日のはなし。

朝は眼科にいきまして、

視力も特に変わってなかったのでよかった☆


それからはラーメン屋さんにいって、

それからイオン!!


洋服いっぱいみたけど、

結局なにも買いませんでした…


で、3誌よみましたよ!!

流星さん「頭がムラムラ…」って

もうwinkup爆笑だった!


のんちゃんの「あきらめないで」を

生でききたい←


あとあと内田さんの

VOUGEもよみました!


家の近くの本屋さんにはなかったので…


一番気になったのは、

パンツの件 笑


あれは本当なのか、ジョークなのか。


あとあと性格がよく現れてる

インタビューだなと思いましたね!


篤人みたいな

生き方したいっていっつも思います 笑


道ではなく、考え方みたいなのが…


がんばろ←


本屋いってからは、

タピオカジュースのんで帰宅!


それからは

明日のねずみ花火を買ってきました!


明日の写メのせられたら、

のせますねー♪


では(^-^)/