えっと今日は相変わらず

暇な感じで、勉強することもなく

面接の内容考えるわけでもなく…


わたし大丈夫なのか←


今日もコナンみてました~☆

見たことあるやつだったけど、

おもしろかったー♪


それからそれから、

初めて日生の方の少年たちを見ました!


ほぼ3倍速で←


内容がほぼ一緒だと聞いたもので。


で、たえきれなくなりまして

松竹座verをみまして。

こちらはもちろん通常の早さで!!


えーのんちゃんかわいすぎるんだが心


もちろんこのままではいれなくて、

少クラも見ましたけどね…


09年と10年両方!!


いい加減好きって気付けよ何度リピートしたことか←


言い終わったあとののんちゃんが

素敵すぎて!!


あのときもしや12歳かな??

それとも13歳かな??


どっちにしても恐怖だわ←


明日は雑誌発売日ですねー!

早売りうらやまー☆


明日もあさってもいけないので、

月曜日に一人で本屋でも行こうかな…


ま、どうせいかないけど 笑


えっと話かわりまして

明日私服でOC行くことになりました♪


県外だよー!!


7時30分から22時までなので、

もちろん山形戦みれません…


試合結果なんか見てやらないんだから!


でもメールでわかっちゃうか…


何も知らない状態で試合みたいなー♪

っていう目標を達成できるように頑張ります!!


そしてセンスないので、

私服みてやってください!


明日着ていくやつです(・∀・)

future-110805_1907~010001.jpg

あ、指がうつってしまった 笑


っていうかいろんなものがうつってしまった!

ちなみに左上はプリント、

右上はWESTさん切り抜き、

右下は学校の黒かばんかな…


ではこのへんでー!