雨やばいですよー!


そのせいで、

FOOT×BRAINの録画失敗したんだから 涙


悲しすぎる!


けど、悲しんでる場合じゃないので、

スマスマ楽しみすぎて 笑

あと、すぽると♪


さすがに起きてられないけど、

朝見てやるぜい☆


最近、わたし更新率高くないですか?笑


我ながらないすふぁいと(・∀・)


えっと、

昨日NHKのスポーツニュース見てたら、

岡ちゃんが生出演してて

内田さんからコメントが☆


なんて言ってたか覚えてないけど、

岡ちゃんが「年下ですよ!」って言ってたのを

覚えてるから、

上から目線だったことでしょう←


それからやべっち!

サコのインタビューあり、

岳くんのインタビューあり、

はーいやべっち篤人さん☆


久々にやべっち撮っててよかった!

と心の底から思いました 笑


でね、気づいたんだけど、

岳くんの声初めて聴いたかも♪


そして学校で、

友達とサッカーの話を!


友達はサコかっこよかったといっておりました!


やぱ鹿児島人だからかな?


いろんなところでサッカーの話してたけど、

サコ人気高かった気がします 笑


今日のスマスマ見て、

明日学校が「篤人篤人」だったら、

ちょっとどうしよ←


あーFOOT×BRAINー!


ちょっと引きずってます 笑

いや、だいぶ??


たぶん他に

全然テレビ出演してなかったら、

萎えてただろう!


あ、今日なぜか

去年の名古屋の試合見ました!笑


篤人の鹿島最後の試合のやつ!

4点もとっちゃってましたね!


大量得点見たい☆


話がとびまくってるけど、

明後日課題研究のテストなので、

スマスマまで勉強頑張ります!


予告とかも一回も見てないから、

すっごく楽しみ♪


ではでは(^-^)/