future-110327_1817~02.jpg

23歳の誕生日おめでとうございますキラキラ


去年の誕生日は山形戦で、

ヤスの活躍がすごく記憶に残ってる!


今年の誕生日は

代表メンバーにお祝いしてもらうのかな??


誰かがブログに書いてくれますように 笑


写メはケーキは買えなかったけど、

なんかを買ってきてもらったので、

お祝いします心


一年、試合とかずっと見てて、

ほんとに大好きになりました!


リアルな恋は求めてないので、

これからも篤人一筋です←


あ、ニノちゃん好きだから、

一筋ではないか!笑


ヤスも好きだし 笑


まあ一筋ではないかもしれないけど、

ずっとずっと応援してます!


future


話かわりまして、

今バーテンダー中リラックマ


今日はずっと暇してた!


高校野球ずっと見てたり、

PCしたりとか…


あ、昨日みた「君に届け」すごいよかったです!


春馬くんさわやかぼーいすぎる!

好きになりそうだった 笑


春休みまだあるから、

邦画をたくさんみたいなー音譜


あと痩せたい←


身体測定とかやばいし、

生徒手帳の写真顔やばいし、

ぜったいに痩せます。


ということで、このへんで!