ヨロン島ビレッジから茶花までは約1.5km

居酒屋で夕食なので徒歩で向かいますあし

 

途中で夕陽を見にウドノスビーチへ寄り道

ヌコさんもいましたネコ

 

嵐がMVの撮影で使用したビーチのようです波

 

 

 

 

 

今日の夕食は居酒屋ひょうきんナイフとフォーク

観光客から地元の常連さんまでとても賑わっていましたにひひ

 

 

 

お刺身

 

もずくソーメン

 

ラフテー

 

島らっきょうの天ぷら

 

奄美の黒糖焼酎 有村酒造の島有泉 ロックで頂きます

 

グルクンのから揚げ

 
とても美味しかったです😋
ごちそうさまでした◎
 

帰りは運よくオーシャンマーケットの前に止まっていたタクシーに

送って貰うことが出来たので楽チンでしたチョキ

島内にはタクシーが3台しかなくて、夜に動いているのは2台とのことえっ

 

オーシャンマーケットはオシャレな商品が沢山ラブラブ

ヨロンアイスも溶ける前にホテルに戻れて良かったですひらめき電球